マイブームを振り返る。

とりあえずは、本日も暑い。


今年は日本列島、全域で暑い夏だ。


不思議と「異常気象だ!!」と騒いでいる声が殆ど聞こえない。


暑い夏といえばカキ氷。

あとはアイスやキンキンに冷えたスイカやビールも外せない。


しかし、一日中、それらをローテーションできるわけも無いので、お菓子類を冷凍庫に放ってみた。




大体は大成功!!だった。

個人的に黒蜜でたっぷりとコーティングされたかりんとうが好きなので、

第一号はそれだったけれど、まぁなんてことでしょう!! 


すごくおいしいのだ。



その後もシュークリームや蒸しパン、


糖衣系はマチガイナイことが判明。



学会で報告せねば・・・。



でもやっぱり、定番中の定番である、

冷凍バナナはいつ食べてもほんわかぬくもりのある冷凍菓子なのだ☆