万人向けのテクニックです。

誰にでも親しんでもらえることが希望です。 毎日の習慣で、メールチェックやメモを取ることが無意識にできています。 マーケティングを意識して、新規プロジェクトを船出させたり、アマゾンで欲しいアイテムを検索・確認することも日常的です。 最近では、戦…

トコトン、映画を満喫することが大事ですね。

先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ラ…

最低限、気に入りのものでまわりを固めたいものです。

寒くなってくれば、ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。そろそろクリスマスの時期ですが、その前に来年の手帳を買おうと物色中です。今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。お気に入りのグッズを手に入れるということは、来…

とにかく自分でやってみることですね。

ここのところ、テレビで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出まくってますね。 戦場では野菜もろくに食べられないし、歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。 寝るのもゴツゴツしたところだから、日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。 …

お支払いは現金?いや、カードで。

現金主義のボクですが、ネットでは絶対に楽天カードです。ナゼって?ポイントがたまるからです、ハイ。歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。今年の…

持ち物にこだわれば、快適な日常が待っている。

身の回りの・・・特に自分が普段使うツールにはある程度はこだわっています。ペンやメモ帳、ノートなんかは気になったものはすぐ買ってしまいますね。最近ではモレスキンなんかがアツいようです。秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美…

進化を拒むナンセンスさ。

最近は便利で無料のサービスが増えてきましたね。それなのに、まだインターネットに対して拒否反応を示している方々もいます。進化を受け入れられないと、生きていけないという、ダーウィンの進化論を読むべきですね。休日は普段と比べて便通が良くないんで…

ビックリしすぎてどうしよう。

コトバに気をつけてみると、意外と乱れててビックリです。そして、パソコンの文字変換がバカすぎてこれまたビックリ。なんとかしろい!!!!最近、お水に凝ってます。 自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。サイクロン式の掃除機を楽天カー…

フリーになれる日はいつのコトやら。。

今週は、事務所内での作業が多すぎる。ってか早いところ、完全にフリーな存在になりたいのです。オンとオフの収支が逆転してきましたよ。。現在はビジネスパートナーを募集しています。。さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。 …

辛いものよりあったかい物が恋しいのぉ。

彼岸を前に、秋がやってきたね。食欲の秋ってことで、鍋なんかをつついてみたいものだ。自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。 …

さてさて、これからお出掛けだぜ。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪めっきり涼しくなってきたから、ゆっくり落ち着いてショッピングを楽しめるのぉ。 服はもちろんだけど、今年は車とか腕時計なんかを検討中〜。 未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新…

涼しければ全開だよ。

暑さもやっと落ち着いてきたね。涼しくなってこれば、コッチも俄然ヤル気。先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、 ベビーカーでの散歩も楽しみだね。 そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、夏野菜を…

なんてったって後半戦だよ☆

店頭では2011年度のカレンダーや手帳が並べられているのぉ。アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。 3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサ…

マイブームを振り返る。

とりあえずは、本日も暑い。 今年は日本列島、全域で暑い夏だ。 不思議と「異常気象だ!!」と騒いでいる声が殆ど聞こえない。 暑い夏といえばカキ氷。あとはアイスやキンキンに冷えたスイカやビールも外せない。 しかし、一日中、それらをローテーションでき…

ビバ!! キレイごと☆

「おおらかな気持ちでいれば、争いなんてない」・・・って言ってるやつと仕事をしていた。コレはハッキリいって「キレイごと」なのだ。 (語弊があるかもしれません) 争いの中 / 闘いのなかにこそ、クリエイティブなものが眠っている。掘り起こすためには奪い…